シャドウガードのペアハント

最近は亀狩りせずに、シャドウガードをメインにやってる。
屋上以外の内容は忘れたので屋上の話(´・ω・`)。

NJ War用の武士メイジを不調メイジに改造して、戦士1+不調メイジ1。
不調がほとんど成功しないので、正直ショボーン・・・。

不調よりクロスEFだね・・。
回避をMAXにしとくと、GHやらInviがかなり通るから支援が楽ではあるけど、
タゲが自分に移ると、その場での支援がしんどくなるから、クロスEFが楽ちん。
EFの切れ目もあるから、忍術50+ハイド100で煙玉使えば、もっと楽になるかな。
不調が稀に成功しても画面外ダッシュしてると、切れてしまうし煙玉使いこなすのは屋上では重要そう(´・ω・`)。

01

まず、ミナックスってこんな電波だったっけ?。
イベントなんかで喋ることはあったのかもしれないけど、僕は知らなかったからウザい。
あ、後ろに写ってるおっさんは、ミナックスではありません。たまたま左下にいたおっさんです。

04

後の課題は、煙玉ハイドの成功率100%にするのと、カルペルスキーのライセンス失効警告で画面奪われることかな。

