シャドウガードのペアハント #2

引き続き、不調沈静忍術ハイドメイジと、戦士でのペアハント。
わっちはメイジのほーです。

メイジ側のスキル構成は、
魔法 楽器 不調 沈静 120
潜伏 100
瞑想 90
忍術 50

沈静はあんまり使わないからPOTで代用してもいいかも・・。

戦士側のスキル構成は、
剣術 120
戦術 110
霊媒 解剖 武士 レジ 100
包帯 90
騎士 80
※ 補正込み

01

Juo’nar以外は、この形ですすめた。
GHプレして戦士と近づいて、大丈夫そうならクロスEFをはる。

あとはGHプレって、戦士のHPバーをガン見。
暇だし、少し減ったらとりあえず放つ。

不調がまだ成功してなければ、キャスト後すぐ不調一発。

ザコ沸き中にタゲられたら煙玉で隠れる。
ボスしかいない状態なら、その場でInviすればいいんじゃないかなぁ(´・ω・`)
そのために、魔法120、魔道武器-0、回避+45にしてある(´・ω・`)

02

(∩´∀`)∩ワーイ

ふたりとも序盤でペット殺されちゃったけど、いけるもんだね。

03

この弓がでたみたい。
弓使わない。
ラスボスから拾った伝説級AFのが高そうなのあった(´・ω・`)

広告